カテゴリー別アーカイブ: スタッフブログ

大雨の翌日は

昨日は梅雨らしいお天気でしたね。

雨の中飛びに来ていただいた、お客様ありがとうございました。

雨でも楽しめるのがウォータージャンプの良い所です。

そして今日は晴れ。やはり晴れていると気持ちがいいですね。

DSC_0241

DSC_0243

今日はお一人でしたが黙々と練習していましたね。

「楽しんでばかりはいられない、だって選手だもの!」 by F

土曜日まではお天気よさそうですね、皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

梅雨なのに

あまり雨が降りませんね。

今日は暇だったので、のこぎり片手に木の伐採。

プールに上がる道の脇を綺麗にしてみました。

視界が少し開けて良い感じ。

DSC_0237

プールの水温も少し上がってきて気持ちよく飛べそうです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

DSC_0238

準備状況

6/10のオープンに向けて準備も進んでいます。

今シーズンは準備でいろいろありなかなか大変です。

DSC_0227

DSC_0231

DSC_0232

プール掃除、完了。

DSC_0226

草刈、完了。

DSC_0222

DSC_0221

壊れてしまった、やぐら、、、まだ治らず。。。オープンには間に合います。

DSC_0230

割れていたコンパネも張り替えました。

DSC_0218

DSC_0229

壊れてしまった、スパースモール。改良もふまえどうするか検討中。
オープン時は使えません申し訳ございません。

オープンまでもうしばらくお待ちください。

 

ラストスパート

気がつけば9月も終わり、みなかみエアフィールドの営業も残り1ヶ月弱

みなさん冬に向けての準備はいかがでしょうか?

みなかみエアフィールドは特別営業も終わり週末も通常営業です。

9:30受付開始 10:00~15:30 の営業となります。

お間違えの無いように。

それにしても、お天気が良くないですね、明後日の日曜はお天気が

良さそうなのでチャンスかもしれません。

皆さんのお越しをお待ちしています。