不安定・・・

なかなかお天気が落ち着きませんね・・・

でも最近の天気は本当におかしい、、、降ったり止んだりならまだしも

晴れからいきなり豪雨。。。びっくりします。。。

早く梅雨あけないかな~

それでも雨の中でもみんな楽しそうに飛んでましたよ。

雨でも楽しめるWJ、皆様のお越しをお待ちしています。

DSC_0408

 

 

 

 

 

晴れたらいいね。

先週とくらべて

今週末はだいぶ暖かかったですね。

少しずつお客様も増えて来て盛り上がってきましたよ。

それにしても、みんなシーズン初めから頑張って飛んでいます。

だんだん気持ち良い時期になっていきますね、皆様のお越しをお待ちしています。

DSC_0392DSC_0393DSC_0391DSC_0396

 

 

梅雨

みなかみAF、2015シーズンがオープンいたしました。

日曜日はみんな楽しそうに飛んでいましたね。

まだちょっと肌寒いですが5㎜ウエットスーツ着ていたら大丈夫ですよ、

レンタルも用意しています。

DSC_0383

 

 

 

 

 

 

そんな中に一人の強者が。

DSC_0384

 

 

 

 

 

 

半袖短パンのウエットスーツ・・・

全然余裕ですと言ってはいましたが、この後すぐに着替えに行きました。

 

DSC_0385

 

 

 

 

 

 

関東も梅雨に入りましたね、雨でもみなかみAFは営業していますので皆様のお越しを

お待ちしています。

 

良い天気

連休いかがお過ごしですか?

久しぶり?にお天気がいいですね。

久しぶりにブログ用に写真撮りました(汗)

DSC_0307

ダンス???

技のイメージらしい(笑)

DSC_0309

良い天気。。。

DSC_0308

お客様からの差し入れ、みんなで頂きました。

ごちそうさまです。

明日は連休最終日、そして特別営業日も明日で最後です。

明日もお待ちしています。